横浜ジャズプロムナード2020

 

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです。まだまだ世の中コロナ禍ですが、少しずつ新しい生活様式に変わりながら以前の生活を取り戻してきているのではないでしょうか。

先日開催された横浜ジャズプロムナードも規模は縮小されましたが、無観客でケーブルテレビやYouTubeで生配信されました。

私も中村誠一さん、Sariちゃん率いる中村誠一&Sari ザ・ストンパーズのダンサーとして参加してきました。

こういったステージは久し振りでしたし、演目にトランキードゥーがあったので間違えずに踊れるか緊張しましたが、持ち前の本番強さを発揮し、楽しく踊ることができました!w

バンドの皆さん、TLHPGのみんな、ありがとうございました。

来年は観客有りのジャズプロで、またダンサーとして参加できたら嬉しいです。

横浜ジャズ協会の小針さんも、これからはSwing Jazzですね〜と言ってましたし、ぜひダンスホールも作ってくれたら最高ですね!

レーベルとしても少しづつ活動を再開できたらと思います。

Tokyo Lindyhop performance group

中村誠一&Sari ザ・ストンパーズ

 

お馴染み宮崎くんと、ハットと眼鏡がお洒落な前田真梨子さんと。

https://youtu.be/hPx_mD04i-0

*中村誠一さん、紗理さんとジャズ協会小針さんのインタビュー動画です。こちらもぜひ!